本当にこのままの人。

本当にこのままの人

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

特に社内でも知らされていなかったのですが、弊社ディレクター「木村」が取材された記事をSNSを通して知りました。

 

こちら

 

まぁ、、、なんていうか、、、

 


記事の中の話している内容や、考え方など、、、
本当にいつも通りだな、、、と。

 

飾らない感じというか、冷静というか。
そして有言実行。

 

多分、世の美容師さんが「この人はなんで独立しないんだろう?」って一番思っているんじゃないか、、、

 

僕もairに入る前はそう思っていたのですが、、、

 


木村直人さん、なんで独立しないの?

いつも口に出して言われるのは本当にこのまま。

 

ぜひご覧ください。

 

関連記事

https://air-nakamura.tokyo/archives/22596
https://air-nakamura.tokyo/archives/22625

タイトルとURLをコピーしました