ちょっと振り返った過去と今と輩。

ちょっと振り返った過去と今と輩

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

そういえば、、、

今日、ディレクター「木村」がSNSにて過去記事を上げていました。

 


これですね。

 

「懐かしい、、、もう1年前か、、、」

 

そう、1年前に、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/15467
まさかの美容師らしからぬ大失態を犯してしまい、、、

 

さらに、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/15490
そのクソダサヘアーのせいで、過去最低なあだ名がついてしまった1年前、、、

 

これは一生忘れられない出来事であります。

 

 


、、、とか、過去を振り返りながら刈ってもらっていました。

 

そして、、、

 


このボウズに見える撮り方をあみ出しつつ、、、

 


ボウズにしたら「輩のおっさん」でしかないことを再確認していました。
美容師じゃねーな。はっはっは。。。

 

これはクビかな。。。

 

 

とりあえず、、、

えーっと、、、、、

 

 


豹柄、やめない。

 

 

以上、今日もナイス豹でした。

 

タイトルとURLをコピーしました