「いい夫婦の日」と串カツ中村。

「いい夫婦の日」と串カツ中村

こんにちは。
髪に対しては真摯、air-GINZAの豹柄の美容師です。

 

さて、昨日はどうやら「いい夫婦の日」だったようですね。

 

まぁ、、、来年の今頃は「いい夫婦の日なので妻に、、、」とか日頃の感謝をしつつ書いて、イケダン発揮しながら世の中の奥様からの評価を爆上げしてまいりたい今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

豹柄で「VERY」とか出てみたいですね。ははは。

 

とか、戯言はさておき、、、

 


串刺しつつ、、、

 


仕込みつつ、、、

 

ここで登場!!!


串カツマシーン。

 


最高ですね。

 


まぁ、見た目はアレですが、、、

 


こいつ、最高かよ。

 

そんな、いい夫婦の日の「串カツ中村」

 

ソースで豹柄を描こうと思ったんですけど不味そうなのでやめておきました。ははは。

 

てか、どうでもいいのですが、、、

東京に出てきて「串揚げ」とか呼ばれているのに驚愕しました。
正しくは「串カツ」ですよ。

 

 

たまには家でこんな感じもいいですね。

 

さて、、、来年来年っと。

タイトルとURLをコピーしました