あの「ヘアビューザー」から更なる進化【レプロナイザー®︎3D plus】とは、、、期待しかないよ。

あの「ヘアビューザー」から更なる進化【レプロナイザー®︎3D plus】とは、、、期待しかないよ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

これはやべぇ。。。

そう、ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが、、、

 

リュミエリーナから「レプロナイザー®︎3D plus」降臨!!!


美容業界のみならず、一般のユーザーの方にも社会現象を巻き起こした、あのドライヤー「ヘアビューザー」に新たな革命が。。。

 

「Coming Soon」!!!


なんと、、、「Coming Soon」とか調子こいてますね。。。
焦らし作戦でしょうか。。。

 

しかし、調子こいてるのはそれだけではありませんでした。

 

レプロナイザー「38,000円」!!!!


かなりの高額設定です。
これは調子こいてますよね。。。

 

見た目は、、、なんか「マシン感」出てますが、、、どうなんでしょうかこれは。。。

 

が、、、

「ヘアビューザー®︎ 2D plus」が発売する前も値段設定には驚かされましたが、発売してみると驚いていたことが恥ずかしくなるほどの売れ行き。
それほど髪のコンディションが変わるのです。

 

もちろん私も、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/16384
このペイントして失敗した「クソビューザー」を皮切りに、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/17855
全てをコンプリートしております。

実際にいい物でして、お客様には全て「ヘアビューザー・ヘアビューロン」を用いて施術をさせていただきたいため、もちろん「THE・自腹!!!」です。

 

いやはや、、、これは楽しみですね。

 

「ヘアビューザー®︎2D plus」から「レプロナイザー®︎3D plus」への進化はいかほどか???


期待が高まりますね。

 

まぁ、「即買い!!」して、、、

 


このよく分からんマシンみたいなフィルターカバーみたいなのを豹柄にしてやりたいと思います。

 

最後に、、、

「3D」ってなに。。。

 

タイトルとURLをコピーしました