久々の帰還。

久々の帰還

こんにちは。
air-GINZAの豹柄みたいな人です。

 

さて、突然ですが、、、

営業後に、、、

 


スチャッ。

 


サッ。。。

 

 

そして2時間後、、、


京都!!!

 

八条口に舞い降りました。

 

そう、、、

 


3年ぶりに我が地元「京都」へ帰ってまいりました。

 

もちろん、、、

紅葉をわざわざ観に来たわけではありません。
明日降るであろう、関東の雪から逃げて来たわけでもありません。

 

別に暗い話をするわけではないのですが、母が入院したと聞きまして、、、ええ。
あ、そんなに大したことはないみたいなのでご心配なく。

しばらく帰ってなかったので「顔ぐらい見せて元気出してもらおうかな、、、」なんて。

 

よく考えたら、airに入社してから京都に帰る機会がなく、、、今回が初めてのこと。

 

とりあえず、、、


「輩」みたいな弟が駅まで迎えに来てくれたので、、、

 

妹の家に向かいたいと思います。

 

明日はお休みをいただいております。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。

 

ちょっとゆっくりしてきます。

タイトルとURLをコピーしました