こいつらwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こいつらwwwww

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

久々の帰還。
久々の帰還 こんにちは。 air-GIN...
久々に京都に舞い降りた僕。


そして弟と共に妹の家へ。

やはり京都といえば、、、


これですよね、ええ。
餃子の王将は発祥が京都なんですよね。
大阪ではないのでお間違えのないよう。。。

そして、、、


甥「えもん」

彼とも3年ぶりのご対面でした。

前はアンパンマンが好きだったのですが、ちょっと大きくなったので趣味とかも変わっているのでは?と思い、聞いてみました。

「ねぇ、何が好きなの?」


「ん〜、、、」

悩んでいますが、、、
やはり、今時の子だと妖怪ウォッチとかポケモンとかでしょうか。
あとはピコ太郎とかかな〜なんて思っていたら、、、


「ちょきん」

ふぁwww貯金www


そして、頼んでもないのに貯金コレクションを見せられましたwww

なんなのお前はwww

とりあえず500円あげておきました。。。

男の子は色々と難しいですね。
そうそう、やはり女の子ですよ。


姪「いちか」

0歳の時に会っただけなので、ほぼ初対面です。
ですが、やはり僕も美容師ですからね。
日々、女性相手のお仕事はこういう時にも本領発揮するもの、、、


おもちゃで遊んでいる「いちか」

おままごとでしょうか。

「一緒にやる?」
そう言いました。


「、、、、、、、」

まさかの無視です。

すると、、、


「撮んなや!!!」

ふぁーwwwww
なんなんでしょうか、この3歳は。。。

どんな育て方をしたらこんな、、、ははは。


お出かけ前に、オシャレして見せてくれたのですが、、、


メガネダサいよ。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)