故郷さらば。

故郷さらば

こんにちは。
京都に生を授かり、27歳まで京都にて育ってきた豹柄の人です。

 

京都に3年ぶりに帰ってきたのですが、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/23599
とてもアホな2人の成長っぷりを目の当たりにして、ショックを隠しきれません。

 

そんな貯金が趣味の甥と怒り狂う姪を相手に、、、

 


1日中、、、

 


子守をしていました。。。

 

一応、母の見舞いの為に京都に戻ってきたのですが、、、

 


この子たちの母である妹は仕事に向かった為、、、

 


なぜか僕が面倒を見ることに、、、

 


かわいいのですが、体力が持ちません。

 

そんなある時、、、


写真に収めていると、、、

 

 


「写真ばっかり撮ってはるわ」

 

まぁ、、、久々だからね。。。

 

 


「仕事頑張ってね」

 

お、おう、、、

 

 


「カメラマンの」

 

ちゃうわwwwww
どうやら、iphoneで写真撮りまくって、あと暇だったのでPC開いてヘアスタイル写真のレタッチしたりしていた為、、、そう思ったのでしょうか。

 


「え?ちゃうの?」

 

お前もかよwwwww

 

とりあえず、、、

 


くら寿司でマンゴー食わせて黙らせておきました。
ははは。。。

 


(僕じゃなく弟)

 

たった1日でしたが、3年ぶりに家族に会えてゆっくりできました。

東京で働いていると、なかなかこうして会えないですからね。
母も元気そうでよかった。

 

さて、東京に帰ります。

 

明日から年末にかけてぶっ飛ばしていきたいと思います。
それでは。

 

京都観光はこちらがおすすめ

京都の紅葉は「下鴨神社〜糺ノ森」へ。
こんにちは。 突然ですが、、、「紅葉?」(ちょっと遅い) はい。そうです。 私、、、 関西弁だし、豹...
タイトルとURLをコピーしました