あの趣味と動画ほたて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの趣味と動画ほたて

こんにちは。


(´-`).。oO(こんにちは

枕に隠れている猫、ほたてです。

枕ジャマやろ。


(´-`).。oO(あっ、まくら、、、

はっはっは。


そういえばさ、、、

ほたての最近の一番の趣味。
ほたての最近の一番の趣味 こんにちは。 ...
これあったじゃん。


(´-`).。oO(ふむ、おれのしゅみな♡

それな。
なんかFacebookに載せたら、「その動画みたい♡」とか言われちゃってさ、、、


(´-`).。oO(ほほう、、、

てことで、動画撮ろうよ。


(´-`).。oO(どうがか、、、

撮らせろよwww


(´-`).。oO(それ、おんなのひと?

それな。


(´-`).。oO(よし、やるか♡

アホでしょお前。。。

ということで、、、


(´-`).。oO(では、、、


(´-`).。oO(よくみとけよ


この変な登り方をするほたては、、、

こちら

くそかわいいですね。(親バカ)

さて、会いに帰ろう。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)