朝からクソがwww

朝からクソがwww

こんにちは。

 


(´-`).。oO(ふぅ、、、

 

久々に高画質ほたてです。


そう、これですね。

 

 


(´-`).。oO(はぁ、、、

 

よく見てみると、なんか溜息ついてますね。
とりあえず放っておきましょう。。。

 

 


(´-`).。oO(ちらっ

 

おっと、、、
「溜息ついてるんだから気にしてアピール」の視線が、、、

これで反応したら負けです。
とりあえず放っておきましょう。。。

 

 


(´-`).。oO(はぁ、、、、、

 

なんなのこいつwww

 

 


(´-`).。oO(あの、、、

 

ついに呼ばれたwww
一体なんだというのでしょうか、、、

 

 


(´-`).。oO(あのさ、、、

 

早くしてwww
なんなのマジでwww

 

 


(´-`).。oO(、、、りられない、、、

 

は???

 

 


(´-`).。oO(おりられない、、、

 

は、、、、、

もしかして、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21686
またこの珍事件カムバックでは、、、

 

 


(´-`).。oO(そ、、、そそそ、、、それな

 

ふぁwwwwwマジかよw
いつもスムーズに登ったりしてたじゃんwww

 

 


(´-`).。oO(だってさ、、、

 


(´-`).。oO(こんなさ、、、

 


(´-`).。oO(2めーとるぐらいあってさ、、、

 

2mあることは分かるんやwww

 

 


(´-`).。oO(しぬ、、、

 

ほんとは??

 

 


(´-`).。oO(え、、、

 

本当は?

 

 


(´-`).。oO(うそです。。。

 

構って欲しいからって、クソみたいな演技してんじゃねーよwww

 

 

さて、くだらないこと言ってないで行ってきます。。。

 


今日は早く帰るね。

タイトルとURLをコピーしました