噂の【ホリスティックキュア アイロン(カール・ストレートアイロン)】がかなりイケてる。

噂の【ホリスティックキュア アイロン(カール・ストレートアイロン)】がかなりイケてる

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

さて、前に書いた、、、


こちらのクレイツ「ホリスティックキュア ドライヤー」

今回はこのシリーズの「アイロン」をご紹介したいと思います。

「ホリスティックキュア カール」(カールアイロン)


こちらも黒で統一されていて、温度の表示部だけがシャンパンゴールドカラーになっています。


とても高級感がありますね。

こちらも、ドライヤー同様、、、

水晶をはじめとした複数種類のパワーストーン(天然鉱物)をミクロサイズのパウダーにして、ベストバランスで配合し、プレートに加工。使うたびにツヤのある美しい髪に仕上ます。

パイプ部に加工した弾性に優れた「シリコンラバー」が髪に優しくフィット。
適度なテンションをかける事ができるので、スタイリングがスムーズに行えます。

髪質に合わせて150℃~190℃まで、10℃毎の5段階温度調節が可能。

、、、とのこと。

確かに髪がスルスル抜けないので、操作性はクレイツが使いやすいと思います。
温度が一瞬で上がるのもいいですね。

また、、、当然ではありますが、王道の【32mm】が用意されているのも嬉しいです。
(ヘアビューロンは26.5mmと34mm)


【32mm】はマストで即買いしたいと思います。

「ホリスティックキュア ストレート」(ストレートアイロン)


配色は同じですね。

このストレートアイロンは何と言っても、、、

小さくて軽い


そう、サイズ感がいい感じ。
しかも軽くて使いやすいという最大のメリットが。

特に前髪や顔まわりには最適かと。


そして、この特殊加工プレートがめちゃくちゃ滑りがよく操作性は抜群。
そしてカールアイロンと同じく、温度は一瞬で上がります。

もちろん、仕上がりもクオリティ高いです。

そして更に嬉しいのが、、、


価格なんですよね。
これは安いよ。。。

https://air-nakamura.tokyo/archives/23832
こちらと合わせて、、、


まさに「最高傑作シリーズ」なのではないでしょうか。

いやはや、美容家電はどんどん進化していますね。
まさに美容家電戦国時代。
用途や求める仕上がりによって合ったものをお使いになられるよう、プロとしてお客様一人一人に適切なアドバイスをしてまいりたいと思っております。

そしてどうでもいいのですが、こうして書いていると絶対に聞かれるのが、、、

「で、ヘアビューロンとどっちがいいの?」

そう、必ずこれを聞かれるんですよね。

先ほども申しましたが、「用途や求める仕上がりによって選ばれるのが一番かと、、、」ということだけお答えすることにして、、、


なかなかイケてるよ、お前たち、、、

最後まで濁して退散したいと思います。
はっはっは。

改めて、使用してのスタイリング技などもお伝えしてまいりたいと思います。
それでは。

タイトルとURLをコピーしました