ビビりなお留守番ほたて。

ビビりなお留守番ほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(ぴしっ!!!

 

日々、僕が家にほとんどいない間は自宅警備してくれているほたてです。

 

 


(´-`).。oO(「にゃるそっく」な

 

それな。
猫が自宅警備や窓などから外を見張ってくれることを「ニャルソック」と呼ぶのですが、、、

 

 


(´-`).。oO(ふっふっふ、、、

 

そう、「自宅警備戦士ニャルソック」とか言ってカッコよくおだてていますが、、、

 

実際はただのお留守番です。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

や、どう考えてもそうでしょwww

しかも警備どころか、スズメの鳴き声レベルでビビってるし雑魚すぎるwww

 

 


(´-`).。oO(な、なんのことか、、、

 

外に出たことないからね、そうだよね、、、

多分、犬とか見たらショック死するんじゃないかと思っています。はっはっは。。。

 

 


(´-`).。oO(はやくかえってきて、、、

タイトルとURLをコピーしました