明日への完璧な準備とオカマのおっさん。

明日への完璧な準備とオカマのおっさん

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系です。

 

さて、、、

 

明日はairの大忘年会!!!

https://air-nakamura.tokyo/archives/22918
そう、兼ねてから「これは美容師の忘年会じゃねぇ、、、」と知られているairの大忘年会。
今回は初めて、忙しい12月にも関わらず外部からもご参加くださる方を招いての大忘年会。

ご参加くださる皆さま、本当にありがとうございます。明日は何卒宜しくお願いいたします。

 

というわけで、、、


「THE・準備」をね。

 


やはり美容師ですからね。

沢山の方々とお会いするので、おめかししないとです。

 

「おめかし」といえば、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/2268


2年連続、「正装での椿山荘」です。

 

『やはり今年も、、、』
そう意気込んでいた僕ですが、「ある悲劇」を思い出してしまいました。

 

そう、あれは最近の出来事。。。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/23637
ネットで「オカマのおっさん」と悪口書かれてしまい、挙げ句の果てに「ピコ太郎」とまで言われてしまいました。

 

お、おれの、、、俺の豹正装が、、、

 


ピコ太郎だと、、、

 

ただ、どう考えても彼の方が後豹柄なのですが、認知度の違いは歴然です。。。

 

やはり、由緒正しきairの大忘年会。

「ちょwピコ太郎いるやんけwww」などとネットで発信されないように、明日は大人しく控えめに臨みたいと思います。

 

そして、、、

 


終わった後の準備も完璧です。
最高かよ。

 

それではまた明日。。。

 

 


今日もいい陽でした。

タイトルとURLをコピーしました