【情報求む】俺の、、、俺のトルコ、、、

【情報求む】俺の、、、俺のトルコ、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

あの、、、

 

お願いがあります、、、

 


そう、、、

 

僕がアシスタントの時に毎日食べていた、、、

 


「トルコ風アイス ヨーグルト味」

そう、、、死ぬほど好きすぎて1日に4個とか食べてたんですよ。

 

営業後の練習前、、、
練習後、、、
帰ってから寝る前に、、、
休みの日も、、、
なんならメシ食わずにこればっかり、、、

 

本当に心から愛していました。

 

なのに、、、なのに、、、いつの間にか僕の前から消えてしまったトルコ。

 

悲しさから解放される為に、比叡山に登っては毎日泣き叫んでいました(嘘)
情緒不安定で先輩とか殴ってましたね(嘘)

 

そんな10年以上前、、、
あ、、、生協のレジの子が可愛くて、そこに並ぶ為に爆買いしていただけという記憶も甦ってきましたね。ははは。

 

そう、そんな不純な動機とともに過去に葬り去った思い出から10年以上経った今、とんでもない情報を目の当たりにすることになったのです。

 

なんと、、、


ま、、、まさかの復活。。。

「夏に復刻した」ことは聞いてはいましたが、どこのファミマに行っても見つけられず、、、

 


挙句の果てにお客様にまでバカにされてしまうという悔しい思いをした俺のトルコが、、、

 


ファミマ神かよ。。。

 

まさかの事態に手足が震え、涙が止まりませんでした。

 

とりあえず、今からその辺のファミマ駆け回って買い占めたいと思います。

 

そして、どこか売っている場所があればぜひ教えてください。

 

そんな俺のトルコ。

 

ええ、それだけです。
失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました