悩める豹柄の人。

悩める豹柄の人

こんにちは。
air-GINZAの悩める豹柄の人です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/23996
昨日のこちらがめちゃ読まれていて驚いています。
やはり「650」は衝撃すぎる数字だったのでしょうか。。。そうだよね。

 

そして、、、

 


朝から嬉しい記事が、、、
本当にありがとうございました。

 

もちろん、木村と比べると大したことはない途中経過なのですが、、、
ちょうど銀座店に立ち寄られた時に去年の12月の数字を超えたので嬉しくて報告しました。

 

「すげー!!!」「いや、すげーよ」

 

まさか讃えてくださるなんて思っていなかったので、素直に心の底から嬉しかったです。

 

そうやって認めてくれる上司がいて、
同じように喜んでくれる副社長がいて、、、

 

幸せだなって。

 

 

が、、、

そんな、幸せを噛み締めていた僕に一気に悩まされる一言が、、、

 


「で、いつ豹柄やめんの、、、?」

 

過去最高にマジで言われてしまいました。
ははは。

 

そろそろ考え時ですね。
自分でもそれは感じています。

貫いてきたことの意味。。。

 

「そろそろ本物にならないとね」

そうポツリと言われた一言がずっと心に残っています。

本物か、、、

 

とりあえず、12月を駆け抜けてからゆっくり考えたいと思います。

 

 

「次は何柄にするのか」を。

 

はっはっは。

そこじゃねぇ。

 

本物か。。。

タイトルとURLをコピーしました