【ヘアカラー】今年最後の締めくくり記事。

【ヘアカラー】今年最後の締めくくり記事

こんにちは。

 

2ちゃんねるで「ピコ太郎」とか悪口書かれていた、、、

 


air-GINZAの豹柄の人です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/23637
これですね。

 

そして、最近知ったのですが、ピコ太郎のモノマネを無理やりさせることを「ピコハラ」と呼ぶみたいですね。
スベるの分かっていて無茶ぶりする上司はクソだと思いますが、世界でこれだけメイドインジャパンの豹柄が蔓延しているのを見せつけられると、、、

 

「悔しい」

 

その一言に尽きます。

 

そして、営業中にアシスタントにピコ太郎のモノマネを強要させるのは控えたいと思います。
毎日ですからね。はは。

 

そんなことはどうでもよくて、、、

いつも話が逸れてしまうのは悪い癖。

そうそう、、、本日で最後なんですよ。

 

本年度のairのHPでのコラムの更新が、、、(僕の番)

 

IT事業部メンバーで今年からはペースを上げて週3でお送りしてきた様々なお役立ち記事&コラムたち。

 

ブログとはまた違った書き方を考えたりするのも楽しく、、、(変なこと書けないからね)
書かせていただいていて、こちらが勉強になることばかりの1年でした。

また2017年もぜひ宜しくお願い致します。

 

最後はTHROWカラーとスタイリングの組み合わせについて


書かせていただきました。

 

ボリュームがなかったり、すぐペタンコになりやすい方には参考にしていただけるのでは、、、と。

 

決してヘアカタログ撮影の仕込みのついでなんかではありませんよ?

 

 


↑ぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました