「黒歴史を晒された日」と聖地。

「黒歴史を晒された日」と聖地

こんにちは。

 


air-GINZAの豹です。

 

そう、昨日はとんでもない一日でした。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/24117
これですね。
副社長にもご迷惑をおかけしてしまい、、、
より一層airの為に働き、airの藻屑となって消え去っていくことを誓いました。

 

そんな昨日の出来事。

 

ただ、、、これだけで終わりではありませんでした。

 

奴が、、、

この記事を上げると、すぐに「奴」が動き出しました。

 


クソ笑ったわwww

もう営業前から声出して笑いました。

 

え、だって、、、

 

この恥ずかしい原付の画像どこから持ってきたのwww

自作のハイビスカスとか、黒歴史すぎるwww

 


「人生やり直したい」

切に願っております。

 

あ、黒くて何も見えませんね。
失礼しました。

 

とりあえず、、、精神的&肉体的に限界なので、、、

 


早く帰って湯船に浸かり、龍が如くの続きをして人生を謳歌しようと企んでいたのですが、、、

 

 


ふははははは。
聖地に舞い降りてしまいました。

 

 


焼き納めするか。

 

 

そして、もう二度と変な贈り物に巻き込まれませんように。

 

さようなら。。。

タイトルとURLをコピーしました