恒例の祭と上司の恋ダンス。

恒例の祭と上司の恋ダンス

こんにちは。
air-GINZAの豹柄やめるか悩み中の人です。

 

さて、僕には元旦の恒例行事となっているイベントがございまして、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/3564


2014年元旦から今回で4回目を迎えた、、、

 

「カニ祭2017」

そう、airに入社キメる前から元旦にご一緒させていただいている「カニ祭」

 

今年も、、、

 


木村ディレクター夫妻と「とーなくん」

 

お年玉の代わりにワイルドスピードでポールウォーカーが最後に載っていたGTRをプレゼントしたのですが、、、

 


フライドポテトよりどうでもよさそうで泣きましたwww

まぁ、ワイルドスピードとか知らないもんねw

 

 


美歴」石渡氏

 


バルクオム」野口卓也氏も一緒に。

 


新年カニ初めしつつ、未来の話楽しかったです。

 


ありがとうございました。

 

そしてカニ初め後、、、

 

そのまま流れでカラオケへ

今年も流れでカラオケへと。

 


なぜか動画配信されててクソ恥ずかしかったですね。

 

そして、、、

上司による、、、
世間を騒がされた、、、

 


ASKAさんの「はじまりはいつも雨」

バチっと撮り収めておきました。

 

そして、、、さらに、、、

 


恋ダンスきたーーーーーwww

 

最高ですね。
毎年新譜を披露してくださる木村ディレクター。
美容師界の星野源かと思いました。

そういえば、、、


こんな記事もありましたね。

 

とりあえず、、、

元旦しか拝むことのできないこんな姿。

 

ぜひ、ど、動画を、、、

 

削除要請出されるかもしれないので、、、

 

 

それではよいお正月を。

タイトルとURLをコピーしました