ご挨拶と添い寝。

ご挨拶と添い寝

こんにちは。
air-GINZAの正月休みラストの人です。

 

ダラダラ寝ていると、、、

 


(´-`).。oO(そろーり、、、

 

バカがやってきました。。。

 

 


(´-`).。oO(まだやすみなの?

 

お、おう、、、
休みで悪かったな。。。

 

 


(´-`).。oO(いや、、、やすみってどれぐらいあったの?

 

5日間だよ。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

あ、しまった。。。
あんまり家にいないから「仕事」とか言ってたの忘れてた。。。

 

 


(´-`).。oO(うそ?

 

えっ、、、

 

 


(´-`).。oO(うそついたの?ねぇ?

 

いや、、、あの、、、その、、、

 

あ、そうだ!今年初めての登場だよね?
みんなに挨拶しないとねー!!

 

 


(´-`).。oO(ごまかされてるきがする、、、

 

鋭い、、、
賢くなったねお前、、、

 

 


(´-`).。oO(それよりもいっしょにねていい?

 

う、うん、、、

 

 


(´-`).。oO(ふぅ、、、

 

そういや、最近一緒に寝てなかったね。
(※ほたては僕がベッドに入ると布団の中に入ってくる習慣があるのです)

 

 


(´-`).。oO(そ、そんなこというなよ、、、

 

恥ずかしがってんの?
子供みたいだね、よしよし、、、

 

 


(´-`).。oO(ぐっ、、、

 

はいーよしよし。お子ちゃまよしよし。

 

 


(´-`).。oO(やめろよ!!!

 

いいから、とりあえずご挨拶しろよwww

 

 


(´-`).。oO(あ、、、けましておめでと、、、

 

 


(´-`).。oO(う、、、

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

 


寝た。

 


いつもこれを見届けてから寝る飼い主です。

 

 

今年もほたて共々宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました