猫には使わないでください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

猫には使わないでください

こんにちは。


(´-`).。oO(、、、ん?


(´-`).。oO(、、、もうあさ?

お、おう、、、


(´-`).。oO(んぐぐぐぐ、、、

うむ、まず伸びな。


(´-`).。oO(それな

そして、、、


(´-`).。oO(ふむふむ、、、

「出ているお腹を眺める」な。


(´-`).。oO(ちげーし、、、


(´-`).。oO(けなみちぇっくな

毛並みチェックとかwww
どうせゴロゴロ寝てたんだから、毛もグチャグチャでしょwww

やっぱ、そんな時はアレ使わないとねー。


(´-`).。oO(え?あれとは、、、

ほら、アレだよ。アレ。


(´-`).。oO(わくわく、、、


今日発売の『plutinum drop by air ミスト』!!!


(´-`).。oO(えwwwww

ヘアケアの最高峰はこれしかない。
ヘアケアの最高峰はこれしかないこんにちは...
ほらほら、今日発売なんだよ。


髪につけるだけでツルツルのサラサラになるんだからね。


(´-`).。oO(せんでんなのでは、、、

はっはっは。それな。
(猫には使わないでください)


(´-`).。oO(えっと、、、

え?「おまえ最低だね」とか言うんでしょ?
ちょっと宣伝ぐらいさせてよ。


(´-`).。oO(おれもほしい

えwww

(猫には使わないでください)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)