猫には使わないでください。

猫には使わないでください

こんにちは。

 


(´-`).。oO(、、、ん?

 


(´-`).。oO(、、、もうあさ?

 

お、おう、、、

 

 


(´-`).。oO(んぐぐぐぐ、、、

 

うむ、まず伸びな。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

そして、、、

 

 


(´-`).。oO(ふむふむ、、、

 

「出ているお腹を眺める」な。

 

 


(´-`).。oO(ちげーし、、、

 


(´-`).。oO(けなみちぇっくな

 

毛並みチェックとかwww
どうせゴロゴロ寝てたんだから、毛もグチャグチャでしょwww

 

やっぱ、そんな時はアレ使わないとねー。

 

 


(´-`).。oO(え?あれとは、、、

 

ほら、アレだよ。アレ。

 

 


(´-`).。oO(わくわく、、、

 


今日発売の『plutinum drop by air ミスト』!!!

 

 


(´-`).。oO(えwwwww

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/24534
ほらほら、今日発売なんだよ。

髪につけるだけでツルツルのサラサラになるんだからね。

 

 


(´-`).。oO(せんでんなのでは、、、

 

はっはっは。それな。
(猫には使わないでください)

 

 


(´-`).。oO(えっと、、、

 

え?「おまえ最低だね」とか言うんでしょ?
ちょっと宣伝ぐらいさせてよ。

 

 


(´-`).。oO(おれもほしい

 

えwww

 

(猫には使わないでください)

タイトルとURLをコピーしました