女豹創ってた。

女豹創ってた

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

豹柄をこよなく愛し、豹柄の為に生を授かったといっても過言ではありません。

そんな頭のおかしい僕ですが、、、

 

 

今日の営業後に、、、


豹柄描いてました。
やっぱ頭おかしいですね。ははは。

 

絵を描くのは好きなのですが、、、
初体験である「アイシャドウで豹柄を描く」というのは至難の技でした。

 

 

、、、え?

 

「何してんのお前www」って思いますよね?

 

実はメイクのカリキュラムでして、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/20017
https://air-nakamura.tokyo/archives/22519

 

airにはメイクのカリキュラムがありまして、、、
僕は中途採用の為、アシスタント達と共にカリキュラムを進めているわけなんですよね。

そして、今回から「創作」というカリキュラムに突入しました。

毎回テーマを出されるのですが、今回は割と自由な感じだったので、、、

 

やはり「豹柄」を。

 

講師には笑われてしまいましたが、、、

 

次回はご指摘いただかなくてもいいようにキメたいと思います。。。

 

 

それにしても、、、

 


「豹柄メイク」最高かよ。

 

したい方はぜひご連絡ください。

 

もれなく、、、

 


一緒に写真撮りましょう。

 

 

とりあえずサバンナにでも逝ってきます。

 

「いきなり届いた謎にヤバいもの」とairの伝説の人と豹。
「いきなり届いた謎にヤバいもの」とairの伝説の人と豹こんにちは。 air-GINZAの豹柄の人です...
タイトルとURLをコピーしました