ゴミみたいな過去の自分と決別する日。

ゴミみたいな過去の自分と決別する日

こんにちは。
air-GINZAの豹柄マンです。

 

さて、今日は定休日ですが、、、

 

銀座へ


本日もT-BOLAN流しつつ銀座に舞い降りました。
最高ですよね、T-BOLAN。

 

といっても、お店に行くわけではなく、、、

 


ふむ。

 


銀座でラーメン食ってます。

 

というのは、ただの腹ごしらえでして、、、

 

本来の目的は、、、

 




マルチバース定例セミナー

サロン概要

air/LOVESTの木村直人とgricoのエザキヨシタカの美容師ユニット、Multiverse(マルチバース)の会員制コミュニケーションサロン。
美容師、美容業界の新しい在り方を模索する僕ら2人と一緒に既存のフレームに因われない、全く新しい美容業界をつくり楽しむ場です。

美容業界のスペシャリストをたくさん生み出すためのサロンでもあります。

そんな、楽しくもあり学びの場であるオンラインサロン「マルチバース」の2017年一発目のセミナーが弊社【LOVEST銀座】にて開催されることに。

 

今回は過去最高と言っても過言ではない程、めちゃくちゃ楽しみなんですよね。

 

というのも、、、

 

「大web会議」

「大web会議」と題された今回のセミナー。

そのネーミングだけで胸アツでしかないのですが、、、

さらに今回は、、、

 

 

スペシャルゲストとして「男子ハック運営、LINE NEWs編集部 野村純平氏」

Twitterを通していつも拝見しているメディア「男子ハック」運営の野村純平さんが特別講師として登壇されることに。。。



・「引用、著作権問題」
・「美容師のリテラシー」
・「記事作成のコツ」

などを伝授していただけるらしく、、、
やはり、webの世界で生きてらっしゃる方からすれば美容師の発信というものはまだまだ甘い部分ばかりだと感じています。
かく言う私も、自分自身の足りなさを日々実感している次第でして、、、

とはいえ、人それぞれ価値観も違いますし、目的地も様々でしょうから、何をもって「甘い」のかということはさておき、、、

 

もちろん、楽しみなのはスペシャルゲストだけではありません。

 

主宰者「木村直人」によるweb攻略理論


そう、主宰者である弊社ディレクター「木村」が考える【2017の美容師web攻略理論】をレクチャー

 

そんなコラボにて「大web会議」として開催される今回のセミナー。

 

もうね、とりあえず今回のマルチバースセミナーは神。

 

とりあえず、、、

 

ゴミみたいなブログを書く過去の自分とは決別

したいと思います。

 

したいと、、、

 

した、、、

 

 


どうだろ。ははは。

タイトルとURLをコピーしました