浮気。

浮気

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

さて、普段は我が家のほたてと仲睦まじい姿をお送りしている僕ですが、、、

 

 


たまに浮気もします。

 


・ちゅちゅ ♀4歳

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20105
「ほたてのトモダチ」こと彼女の飼っている猫です。

 

このトモダチに会いに、、、

 

 


スチャッ。

 


(´-`).。oO(ひさしぶり♡

 

ほたてをたまにキャリーに入れてタクシーで連れて行くのです。

 


(´-`).。oO(きょうはなかよくしてくれるかな♡

 

毎回、そんな思いを馳せて向かうのですが、、、

 

 


(´-`).。oO(キタ、、、

 

きょ、今日はほたてと仲良くしてあげてね、、、

 

 


(´-`).。oO(マジムリ

 

また無理か、、、

どうやら、新参者扱いされてか威嚇されまくるほたて。
毎回「シャーシャー」言われて、ベッドの下に隠れる始末です。

 

 


(´-`).。oO(デブダカラ、、、

 

ほたて、、、

 

 


そろそろ痩せようか、、、

 

一緒に住むまでのハードルが高い2匹なのでした。。。

 

 


(実は向かう時からビビりすぎてるほたての声)

 



いつかほたてと仲良くしてあげてね。

タイトルとURLをコピーしました