待ってろよ。

待ってろよ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

とか言いながら、、、

 


豹柄は、、、

 

 


どこにも、、、

 

 


皆無、、、

 

えへへへ。
そんな日もあるよね、そうだよね。

 

『「air-GINZA中村有佑」−「豹柄」=爽やかおじさん』でしかありませんが、、、

 

 


ほらね。
爽やか系ね。

 

 

話は変わり、、、

 


私は今、東京駅にいます。

 

どこに行くのかといいますと、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/20180


この美容界のイエス様ことショート職人伊藤さんのホームグラウンド「柏」

 

◾️そして、向かう先は、、、◾️

 


柏で有名な焼肉屋「ともさんかく」です。

 



オープン以来、初めてのゴールド会員が伊藤さんということで、特別メニューばかりご用意してくださっているみたいなんですよね。

 

メンツもなかなか面白いメンバー10人ぐらい集合ということで、、、

 

めちゃ楽しみすぎます。

 

 

待ってろ柏。
待ってろともさんかく。

タイトルとURLをコピーしました