唯一怒り狂ってたヤツ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

唯一怒り狂ってたヤツ

こんにちは。

まさかの、、、僕の婚約祝い。
まさかの、、、僕の婚約祝いこんにちは。 ...
妹からの「最大の幸せの報告」
妹からの「最大の幸せの報告」こんにちは。...
2日連続で嬉しい出来事に遭遇した美容師です。


身内のことも、自分自身のことも、それはもうとてもハッピーな気持ちで胸がいっぱいでした。



ただ、、、

こんなハッピーな気持ちではない輩が一人だけいたのです。

そう、、、

imb_10787dfe-f74a-4c86-af13-490b5c95a897
(´-`).。oO(くおおおおおおおおぉぉ!!!!

・ほたて(2歳11ヶ月・独身)


彼は怒り狂っていたのです。

imb_10787dfe-f74a-4c86-af13-490b5c95a897
(´-`).。oO(ちっきしょおおおぉぉぉぉ!!!!

とりあえず落ち着け、、、
なんでそんなに怒ってるの、、、


(´-`).。oO(ふっ、、、

なにwww


(´-`).。oO(おれだって、、、

なによwww


(´-`).。oO(もうすぐたんじょうびなのに、、、

えっ、、、
もしかして俺だけ祝われたのが気に入らないの?www


(´-`).。oO(べつに、、、

出た、、、


「(´-`).。oO(べつに」は、専ら拗ねている時にしか使わないほたて。


(´-`).。oO(べつに、、、

ふっ、、、
じゃあゴチャゴチャ言ってんじゃねーよ。


せっかくプレゼント用意してるのにあーげない。


(´-`).。oO(えっ、、、ほんとに?

まぁね(嘘)


(´-`).。oO(まじで?

おう(嘘)


(´-`).。oO(まぁ、、、なんにもおこってないけどね、、、

ははは。。。


(´-`).。oO(こいついいやつだった、、、

コソッと言ってんじゃねーよ。

imb_85d30d40-e3e7-4bd6-b5b0-c514b400f21f
(´-`).。oO(さいこうかよこいつ、、、

バカかよこいつ、、、


(´-`).。oO(2がつ7にちな、、、

はいはいwww

3歳か、、、

フォアグラでも食わしとくか、、、

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)