圧倒的な2月と美容師奥義。

圧倒的な2月と美容師奥義

さて、今日から2月ですね。

わざわざ僕になんて言われなくても圧倒的に2月なわけですが、やはり月が変わると気分的に何かを変えたくなるもの。

 


こんにちは。
air-GINZAのゴミです。

 

朝からこんなくせ毛満開グチャグチャのまま銀座にやってくるゴミは僕ぐらいではないでしょうか。

 

本当に終わってますよね。

 


やはり「今日から2月」ということで、僕も心機一転したいと思いました。

 

そう、、、「美容師奥義」を炸裂するしかありません。


美容師奥義【自分で切る】


はっはー。

 


セルフカットはっはー。

 


7センチぐらい切ってやりました。

 


はっはー。
「ゴミ→爽やか」に変化しつつ、、、

 

さらに新たな変化を


スチャッ。

 

そう、、、

 


豹柄皆無。

そう、どうでもいい情報ですが、、、

「ゴミ→爽やか」
「豹柄皆無スタート」


そんな2月のスタートを切った僕。

 

 

air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】

2月も圧倒的にご予約お待ちしております。

 

最後に、、、




サッ。

 


スッ。

 


豹を忍ばしてますがね。
はっはっは。

 

タイトルとURLをコピーしました