え、、、こんなことってあるのwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

え、、、こんなことってあるのwww

こんにちは。

air-GINZAの「豹柄の人」です。


と名乗っているのも、、、


webにて「豹柄」と検索すると【世界1位】という、名誉なのか不名誉なのかよく分からない称号を手にしてしまった僕。


昨年はずっとピコ太郎パイセンに検索順位を追い抜かされないかとヒヤヒヤした毎日を過ごしておりましたが、、、
なんとかブームも去ったようで、今年は安心して世界1位として君臨してまいりたいと思っております。

そんな中、、、

「THE・インターネッツ徘徊!」をしていると、ちょっと興味を惹かれる記事が目の前に現れました。

これは、、、

美容業界においてリクルート情報などを掲載されつつ、美容師さんのインタビューや為になる記事、転職情報、さらに様々な業界の情報を配信されている「リクエストQJ ナビ」さんのリンク。


美容師さんであれば、ほとんどの方がご存知なのでは?という媒体です。

そんな「ライフマガジン」というコンテンツの【昨年下半期のTOP5】が掲載されているとのこと。

そういえば、、、

昨年のこの記事も、「リクエストQJナビ」からの取材をお受けしたものでした。

まぁ、、、これも下半期だけどね。


閲覧数のTOP5みたいなのですが、、、
TOP70ぐらいなら入ってるかもしれませんが、とりあえずリンクを開いてみました。




これがTOP5

さすがの「OCEAN TOKYO・三科さん」


フォロワー数とか100倍すぎて、僕みたいなおっさんには手も足も出せません。
そしてイケメンですしね。


僕もこの容姿で生を授かりたかったです(遠い目)


生涯賃金積んでも無理。


これは、、、さすが木村ディレクター。


多くの美容師さんが「なぜ独立しないのか?」と疑問を持たれていることに対して、airに残っている理由を答えています。


珍しくパーカーですね(どうでもいい)




「PEEK-A-BOO・川島文夫先生」のインタビューとは、、、
【レジェンド】と呼ばれている川島先生から、若い世代に向けての名言が、、、

昔はこういうの業界誌でしか拝見できなかったんですよね。。。
現代って本当に凄いわ。


20回読みました。


有名美容師「JUNさん」の独立に対する想い、、、


「生涯現役」に対する強い想いを感じる内容でした。


と、ここでまさかの、、、

え、ウソでしょwww

なんと、、、まさかの5位に、、、

見間違えかと思い、5万回ぐらいリロードしたのですが、、、


どうやら5位らしいです。
なんだか生きててすみません。。。

一人だけ圧倒的なザコ感しか

、、、え?だって、他の皆様は、、、

こんな輝かしい経緯や成功への道だったり、、、

誰もが気になるような記事なのに、、、

この見出しは、、、

圧倒的に一人だけザコじゃんwww


誰が興味あるんだよwww




なんだか非常に申し訳ありません。。。
恥ずかしくて死にたいです。。。

「転職」にフォーカスを当てた取材でしたので、内容は真面目にお話させていただきました。


とはいえ、別に転職を勧めているわけでなく、


「いまいち一歩踏み出す決断ができない」
「充実した日々を送れていない」
「本当にこのままでいいのか」


など、、、そんな悩みをお持ちの方が沢山いらっしゃると思っています。
何か変わるキッカケであったり、転機になればと。



いやはや、、、不思議なことが起こるものですね。


どれぐらい読まれたのか僕には分かりませんが、とりあえずありがとうございました。





ちゃんと結果出してから、再度取り上げていただけるように頑張ってまいりたいと思います。

嗚呼、、、耳が痛い、、、


ありがとうございました。

(合わせてオマージュ記事もどうぞ)

この人マジで天才かよwww
この人マジで天才かよwww こんにちは。...
乗っかってきてんじゃねーよ、クズ共がwww
乗っかってきてんじゃねーよ、クズ共がww...

(出典:リクエストQJナビ)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)