【衝撃】、、、髪様、マジなのこれ、、、

【衝撃】、、、髪様、マジなのこれ、、、

こんにちは。
air-GINZAの爽やか系男子です。

 

「airの髪様」をご存知でしょうか?

ずっと読んでくださっている方ならご存知「髪様」

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/6691
この初登場から誰も望んでいない中でシリーズ化してお送りしてきた髪様。

 

『air-OMIYAの工藤さん』という先輩なのですが、「髪様」という名前が先行しすぎていて最近では本名すら忘れかけていました。。。ははは。

 

まぁ、、、
「髪様」の名前の由来は、、、

 

こんな感じなのですが、、、(察してください)


その後も、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/8342
本人の気持ちとは裏腹に数々の禿伝説を提供してくださいました。

 

そして、、、

 

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/13210
僕の中ではこれが髪様シリーズ過去最高でした。

 

こんなん普通に笑うっしょwww
しかも「美容師が太陽拳使える」とか絶対ダメでしょwww

 

そして、この「髪様コンテンツ」がairと共に永久に続くものだと思っていましたが、この天津飯さながらの太陽拳を最後に途絶えることとなってしまいました。

 

 

そういえば「髪様」は今なにをしているのだろう?

そう思った僕は髪様のブログを読み漁りました。
というのも、air-OMIYAだとなかなか顔を合わせる機会が少ない為、近況はSNSを拝見するのが一番なのであります。

 

そんな中、、、

 

ちょ、、、とんでもないもん見つけてしもーた、、、


えっ、、、これは!!!

 

え、、、ちょっと待って、、、

 

あの、、、

 

 

マジかよwwクッソ増えてるwwwww

 

えっ、、、ちょっと待って、、、

 

 

こんなことってあるのwww??

 


しかもロン毛になってて驚きましたwww



これが俺の実体験だ!!/工藤 敬

凄いですね。。。

 

髪様シリーズ、、、これで終わりなのでしょうか。

 

またいつの日か、、、

 

楽しみにしています。。。

 

タイトルとURLをコピーしました