久しぶりにゲットした新たなシザーと神対応。

久しぶりにゲットした新たなシザーと神対応

こんにちは。

 


air-GINZAの豹柄の人です。


昨日はこんな意味のわからないことを書いていましたが、、、

 

最後の締めはこれでした。

そして、誰もが予想した通り、、、

 


ヒマでした。ははは。。。

 

(ちなみに、明日(11日)はもうご予約を承ることができませんのでご了承くださいませ)

 

さて、こんなweb上におけるゴミのようなブログを書いていた僕ですが、最近思うことがありました。

 

それは、、、

 

 


(´-`).。oO(日サロ行きてぇ、、、

 

そう。日サロには行きたい。
行きたいのですが、それは最近ではなく「常」です。

 

 


(´-`).。oO(えっと、日サロじゃなくて、、、

 


(´-`).。oO(新しいハサミが欲しい

 

そう、新しいハサミ(シザー)が欲しくて堪らなかったのです。

 


過去には、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/1438
こんな風に、「僕の持っているシザーを一つずつ紹介する」という、誰得か分からない記事を書いたりもしていましたが、、、

全く読まれもしませんでした。
ありがとうございました。

 

そして、、、

もう1年半も前のことになりますが、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/11131


高田副社長の神カットを習得すべく、新たにシザーを購入したのが最後。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/11760
これですね。

 

とはいえ、シザーは消耗品なのですが、そんな頻繁に買い換える物でもありません。

 

が、、、「美容師あるある」かもしれませんが、無性に欲しくて欲しくて堪らなくなる時があるんですよね。

 

「いや、今のラインナップだけで十分や、、、」

そう自分に言い聞かせながらも、思い立ったら即行動しないと気が済まない性格な僕。

 

というわけで、、、

完全に気分から思いついた前回のシザー購入先の担当者を呼びつけました。

 

「〜して、〜切りたいから、、、〜なやつありますか?」
そんな要望を伝えたところ、、、

 


「あるよ」

 

お、おう。。。
さすがの「ネットワーク」さんです。

 


(http://www.networkjpn.jp)

知らぬ間にサイトがとてもかっちょよくなっていましたね。

 

そして、、、

 

すかさずキターーーーー!!!!


これこれ!これだよ!求めてたのこれこれ!!!

 

即!購入!!キメました。

 

とりあえず、シザーというものは細かな要望を伝え、形状なども吟味した上で注文してから製作に入るので、時間がかかるものなのです。

 

「ちなみに、どれぐらいかかります??」と僕。

 

 


「1ヶ月かな〜」

 

えっ。。。
そ、そんなに待てねぇ。。。
そう、「即行動!」な僕が1ヶ月も待てるはずがありません。

 

どうにかならんのか?と輩の如く交渉してみました。

 

すると、、、

 

 


「じゃあ、できるまでそれ使っててwww」

 

か、、、神かよ。。。

 

なんと、製作が終わるまで持っていていいとの神対応。。。
さすがです。。。

 

とりあえず仮だけど、、、


新たなシザーゲット!!!

 

明日から楽しみです。

 

並べてみた


神々しい。。。

 


新入り含めて、また新たなカットの技法を繰り出し、より多くのお客様から満足いただけるカットをしてまいりたいと思います。

 


最後に、、、


重すぎwww

 

腰が砕けた際には持ち方考えたいと思います。。。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました