あの、、、これって、、、結局なんなの?

あの、、、これって、、、結局なんなの?

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

いやぁ〜、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/25356
なんか、昨日から突然「神のお悩み解決の人」になってしまいましたね。

 

 


なわけねぇ。。。

 

そう、「髪のお悩み解決人」ですからね。

SEOアゲアゲな髪のお悩み解決記事には【LINE@】のリンクを貼っており、前髪やヘアスタイル、スタイリングなんかに関してのご相談が毎日多く入ってくるんですよね。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
(これね)

ここから1日に15件とかいただく日もざらにあるわけですが、、、

中には暴言吐かれたり、なぜか下着の写メとかを送ってくるよく分からん猛者もいらっしゃったりするわけですが、そういう方は即ブロックです。

 

おっと、、、話が逸れましたが、、、

 

そう、このままいくと「神の悩み解決」とかでもSEO爆アゲされてしまい、【神違い】によって色々な人から人生や恋愛、はたまた借金の悩みとかまでLINE@から相談されるようになったらたまったもんじゃありません。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/25356
そうならないように「あ、誤字ですお」と伝えるための記事でした。
決して媒体をdisったり陥れようなどと思っていたわけではなく、、、

 

そう、決してそんな意図はなかったのですが、、、

 


はっはっは。。。
伝わるのが早いですね。

 

そして謝罪とともに、なぜか誌面の記事を「webでも公開させていただきます」というご連絡が、、、

 

いや、、、

 

あの、、、

 

「それはいいwww」と思いました。

 

え、だって、、、

 

 


マジでこの企画しょーもないんだもんwww

 

「逆に恥ずかしいから公開だけは、、、」そんな僕の想いとは裏腹に、、、

 

本当にweb上にあがってた


えっ、、、

 

 

これはwww

 

いや、、、あの、、、

 

いや、、、オオイケさんは凄い人ですからね。

 

と、まさかの!!!!

【神】のままやんけwwww

 

 

 


(´-`).。oO(呼んだ?

 

 

呼んでない。。。

 

 

まさかの誤字のまま。。。

 

なんなんでしょうかこれは、、、
バカにされているのかと思ったのですが、、、

最後に、、、

訂正www

 

は、、はは、、、ははは。。。

 

てか、ネタにされてるしwww

 

ぎゃ、、、逆にネタにされてリンク設定してくださってありがとうございました。。。

 


(↑とてもつまらなく、内容のない仕上がりになっておりますが、暇つぶしにでもどうぞ、、、)

 


最後に、、、


もうちょっと美容師っぽい企画をお願いします。。。

 

さようなら。

タイトルとURLをコピーしました