あ、忘れてた。。。

あ、忘れてた。。。

こんにちは。

 


air-GINZAの猫美容師です。

 

今日はair福岡のお客様から、、、

 

これはwww

 


ほたての偽物ではwww

 

クソ笑いました。
まさかコストコに偽ほたてサインみたいなパジャマが売っているとはwww

 

わざわざ教えていただきありがとうございました。

 

感謝と同時に、やはり全国に「ほたて」が浸透していることを感じていました。

 

そして、「ほたて」といえば、飼い主の私「猫美容師」ですよね。

 

そう、猫美容師たるもの、、、

 


「にゃにゃにゃー♪」

 

通常であれば、何を言っているのか分からない猫の言葉でも、、、

 

 


(´-`).。oO(「どらくえ」ばっかやってんじゃねーよ

 

このように、disられていることまで理解できてしまうのです。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

はっはっは。遊んで欲しいんでしょ。

ほれほれ。

 

 


(´-`).。oO(まじひまだったし、、、

 

どうせ、いつもメシ食って、寝て、トイレして、寝てるだけでしょーが。

 

 


(´-`).。oO(うっせーし

 

いてぇ。。。

 

、、、と、こんな風に、言葉はなくとも疎通だけでやり取りができるのです。

 

さらに、、、


(´-`).。oO(きいてよ、、、

 

どうしたの??

 

 


(´-`).。oO(ねてたんだけど、おきたら、、、

 

え?なんかあったの??

 

 


(´-`).。oO(3じだった。。。

 


あっそう。。。

 

てか、、、

 


また目ヤニついてるし、、、

 

 


(´-`).。oO(え、、、

 

「目ヤニぐらい自分でちゃんとお手入れしなさい」って何度も言ってるでしょーが。
他にそんなバカな猫いないよ。

 

 


(´-`).。oO(あの、、、

 

 


(´-`).。oO(とってください、、、

 

無理。
自分で取れ。

 

 


(´-`).。oO(どらくえやっててもいいから、、、

 

ドラクエはお前の許可なくてもやるわwww

 


もう、、、次から自分で取れよ。

 

 


(´-`).。oO(キリッ

 

、、、と、こんなツンデレコミュニケーションを取ることもできるのです。

これが猫美容師。

 

てか、こんなことを書いていて気付いたことがありました。。。

 

 

早くほたてスタンプ作らなきゃ、、、

 

 


(´-`).。oO(それな、、、

 

飽きられる前に作らないと。。。
作り方教えてください。。。

タイトルとURLをコピーしました