史上最高のガチャガチャ。

史上最高のガチャガチャ

こんにちは。
ヘアーイズエナジー。

air-GINZAの猫美容師です。

 

さて、突然ですが、、、

昨日、自由が丘において一番気になるものを発見しました。

 

たまたまTSUTAYAを歩いていると、、、

 


これは。。。

 

無数にあるガチャガチャの中に、、、

 


「かわいいかわいいねこひつじちゃん」発見!!!

 

くおおおおおぉぉぉぉぉぉお!!!!!

 


可愛すぎるぜぇぇぇぇえ!!!!
ラブリーだぜぇぇぇぇえ!!!!


なんということでしょうか。
まさか近所にこんなガチャガチャがあったなんて、、、

 

そして、これを見て思い出すのは、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20500
昨年の初夏。
友達たちがほたてにプレゼントしてくれた「かわいいかわいいねこひつじちゃん」

 


はい!完全に可愛い!!!

 

そんな代物がまさか目の前に設置されているとは、、、

 


「やるしかない」

そう思いました。

 


この辺もかわいいよね、うん。

 


いや、こっちもなかなかね、うん。

 

ただ、、、僕が狙っていたのは、、、

 

 


【親ひつじ(まったリミックス)】

どう見ても特別感のあるマーブル模様。
やはり、我が家のアイドルを輝かせるには「親ひつじ」が必要なのです。

 

ガチャ。


出てきました。

 


もしかして、、、

 

 


え、、、そうだよね、、、

 

 


うおおおおぉぉぉぉ!!!
親ひつじ(まったリミックス)!!!

 

なんということでしょうか。
まさかの希少とされている代物が(知らんけど)

 

 


そして、TSUTAYA前ではしゃぐ34歳の図。
終わってますね。はっはっは。

 

帰宅


(´-`).。oO(ふんふーん♪

 

お、今日もご機嫌だね。

 

 


(´-`).。oO(ひさろいったでしょ

 

え、、、なんで日サロ行ったのバレてんの、、、

 

 


(´-`).。oO(くろいから、、、

 

ま、まぁ、、、そうだよね。

 

そんなことよりもさ、今日はほたてにスペシャルなプレゼントがあるんだよ!

 

 


(´-`).。oO(さいこうかよ

 

はい、じゃあこっち来て!!

 

 


(´-`).。oO(ちょっ、、、

 


(´-`).。oO(いやなよかんがする、、、

 

ふっふっふ。

 

 


これな。

 


(´-`).。oO(あの、、、きいてもいいですか?

 

はいどうぞ。

 

 


(´-`).。oO(これはいったい、、、

 

被るやつだよ♡

 

 


(´-`).。oO(ぬぉぉぉ、、、はなして、、、

 

え、、、
せっかく取ったのに、、、

 

観念しなさい♡
はい、いくよー♡

 

 


(´-`).。oO(ちょっ、、、

 


(´-`).。oO(これは、、、

 

くそかわいい、、、

 

 


(´-`).。oO(あの、、、

 

かわいすぎるよ、、、
ひつじちゃんだよ、、、

 

 


(´-`).。oO(ひつじちゃん、、、

 

ふむ、親ひつじのね、まったリミックスなんだよ。

 

 


(´-`).。oO(なにいってんのこいつ、、、

 

 


3秒でただの布切れへと化した親ひつじ。。。

 

はっはっは。

 


俺のあの喜びは一体。。。

 


でもね、可愛かったからいいの。

明日で3歳と1ヶ月。
いつまでも健康でいてね。

タイトルとURLをコピーしました