猫のヒゲはカットしたらダメ。

猫のヒゲはカットしたらダメ

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは♡

 

いやぁ〜、久々の登場だけど相変わらずかわいいねぇ〜♡

 

 


(´-`).。oO(まぁそれな

 

ウソだよ、デブwww

 

 


(´-`).。oO(にゃんと、、、

 

と、そんな見飽きたやり取りは置いておいて、、、

 


「ヒゲ」


このピンと張った立派なヒゲ。

ペットを飼っている人には当たり前に知ってることなんですけど、ヒゲってめちゃくちゃ重要なものって知ってますか?

 


(´-`).。oO(あたりまえやんけ、、、

 

そう、、、

・平衡感覚を保っている
・隙間を通り抜けれるかどうかのアンテナ
・空気を感じる

などといった、生きていく上で大切な役目を担っているんですよね。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

めちゃ大切じゃないですか?

 

なのに、、、

 

昔、実家で猫を飼ってた時に、、、

 

 


(´-`).。oO(もしかして、、、

 

可愛くなるんじゃないかと思って、2センチにカットしちゃった( ´ _ゝ`)

 

 


(´-`).。oO(えっ!!!!!

 

し、小学生だったからね、、、
そんなの知らなくて、、、( ´ _ゝ`)

 

や、でも大丈夫だった、、、(はず)

 

 


(´-`).。oO(やめて、、、

 

や、、、お前のは切らんよwww

 

 


(´-`).。oO(こっちこないで、、、

 

逃げられちゃった、、、
ははは( ´ _ゝ`)

 

ヒゲにはご注意を。

タイトルとURLをコピーしました