ついに、、、待ちに待った時がきたアル。

ついに、、、待ちに待った時がきたアル

おはようございます。
air-GINZAの制限マンです。

 


ふむ、、、これですね。

 

まさか自分が対象になるとは思ってもいなかった、、、

 

【404 Not Found】

 

憎い、、、憎すぎる、、、

今思えば、、、


この「ワードプレスが全く意味不明」といった初めての投稿から2年半経った我がブログ、、、

【air-GINZAに入社してからの軌跡】といっても過言ではありません。
楽しい時も辛い時も、、、
そんな、airに入社してからのありとあらゆる時間を共にしてきた我がブログ。

そんな我が子のように愛しているメディアが、、、

毎月お金を払ってるにも関わらず、サーバーから閲覧できない制限かけられて、さらに「次は制限解除できかねます」みたいな通告がくるとか、、、

え?制限解除されなかったら??

 

ジ・エンドですよ。。。

 

もちろん、規約上はこちらに負があるみたいなのでこのような対応をされているのでしょうが、、、

対応ヤ◯ザかよ、、、って思いましたよね。マジで。

 


そういえば、、、

そういえば、他にもネット関連で酷い目にあったことがありまして、、、

 


先日、とあるオンラインサロンに入会したのですが、あまりにもグループに参加承認されず、、、

 

退会を考える投稿をしていました。

もちろんふざけて書いていたんですよね。
もし本気で怒っていたのなら、、、

「拝啓DMMオンラインサロン様〜あれ?承認ボタン押せないのかな?ん?〜」
といったタイトルの記事を書いていたことでしょう。

そう、ただふざけていただけでした。

 

その後しばらくしてから承認され、ようやく大量の情報やコンテンツにありつくことができ、「至福のネットタイムを過ごすことができる」と思っていた直後、、、
とんでもない連絡が、、、

 

は???

4時間以上待たせておいて、1分前に承認したばかりにも関わらず、、、なぜか煽るような文言が、、、

なんなんでしょうか、、、ランチ休憩でリフレッシュできなかったんですかね。よく分かりません。
(今は削除されています)

とりあえず、中の人には改めて「こくご」のお勉強をされた方が宜しいのではないか?と心配するとともに、何よりクソリプだけは俊敏にいただけて本当にありがとうございました。

 

 

、、、そんな思い出が走馬灯のように脳裏をよぎりました。

 

そう、そんなことはどうでもいいのです。
ブログです。サーバーですよ。

 

今回、エックスサーバーを契約し、、、

 

なんと、サーバー管理関係のお仕事をなさっている方が助けてくださることに、、、

本当にありがとうございます。

 

それでは、、、

今から、、、サーバーを移管開始。

 

とはいえ、今ご覧いただいている間(4時間ほど)も移管作業をしていただいている途中でして、、、

 

さらに、なんだか速度も上がる(らしい)みたいで、今後はより快適にご覧いただくことができるかと思います。
(10:00に移管終わりました)

 



需要があるかどうかは別として、、、

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

そろそろ真面目に髪の記事を書かねば、、、
今日も圧倒的美容師頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました