これからの時期大活躍!「帽子×簡単にできるヘアアレンジ」でこなれ感アップ!

これからの時期大活躍!「帽子×簡単にできるヘアアレンジ」でこなれ感アップ!

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

 

さて、やっと冬から春への兆しも見え、少し暖かくなってきましたね。

暖かくなってきたとはいえ、まだお花見の時期なわけでもなく、外は花粉が舞っているだけの地獄のような毎日をお過ごしかの思います。

や、、、花粉症の話をしたいわけではありません。
失礼しました。

やはり、これからの時期気になることといえば、、、

 


そう、紫外線


お肌だけでなく、髪にとっても大敵である紫外線。

やはり普段のヘアケアだけでなく、外的要因から守るのも大切。

様々なUVケア商品なども季節的に出てくるわけですが、普段使わないラインナップをプラスして使用するとなると結構面倒くさいんですよね。

となると、、、

 

やはり帽子が一番

というわけで、、、

 

帽子を使った、自分でできるヘアアレンジを


春夏に向けての誰でも出来る!簡単ちょー時短帽子アレンジ♡!!

どんなタイプの帽子でも使える簡単ヘアアレンジをairから。

 

こなれ感もアップしていきたいですね。

 


ぜひ参考にしてみてください。

 

関連記事



タイトルとURLをコピーしました