親友の嫁が作ったカレーとの差。

親友の嫁が作ったカレーとの差

こんにちは。
air-GINZAの美容師こと、、、

 

美容師こと、、、

 

こと、、、

 

コト、、、

 

コトコト、、、

 

 


コトコト。

 

ええ、コトコト煮込んでおります。
えへへ。

 

いやぁ、、、やっぱ影響されちゃいますよね。
今日なんか、カレー作ってらっしゃるご家庭ばかりなんじゃないですかね??

 

え?だって、、、

 


やはり、、、

img_5575-1
はて、、、?

 

おっと、、、間違えました。
申し訳ありません。

これは「バカ」だと自他共に認める、、、

 

 


親友のかわいい嫁の18番「ノーカレー」でした。


これですね。

 

どうやら、カレーを作る気だったみたいなのですが、、、

 

img_5575-1
スープやんけwww

 

まだコーンポタージュの方が粘り気あるわ!!!

 

 

いや、、、

 

ちがーう!!!!!

違うんですよ。
そんなスープカレーの話じゃないんですよ。

 

そう、、、

 

「カレー大好き芸人」

日曜のアメトーークスペシャルで放送されていた「カレー大好き芸人」

毎回録画しているのですが、今回は楽しみにしていたのですぐに観ました。

というのも、僕もカレーが超好きでして、、、
お昼は週4でカツカレーを食べるほど。

カレー大好きな芸人さんたちがどんなお店を紹介するのかをとても楽しみにしていました。

 


分かりやすくまとめられていましたね。

 

画面いっぱいのカレーを何度も見せられ、頭の中は「カレー」オンリーに。

 


そんなわけで、、、

今日は僕が作る番ということもあり、、、

 


3時間ぐらい煮込んでいます。
タマネギが溶けてそろそろ食べごろ。

 

今夜はパンかライスか悩むところ。
パンかな。。。

 

とりあえず、親友には「ほら、これがカレーだよ」と教えてあげつつ、嫁のカレーの作り方の動画を撮影してこようと思っております。
お楽しみに。

 

そして、絶品カレーのお店をご存知の方はぜひ教えてください。

 

それでは。

 

オススメのカレー店


二子玉川の「アッカチャーナ」

大好きな期間限定の『豚バラとキャベツのカレー』がもうすぐ登場するので、お近くの方は是非。

 

タイトルとURLをコピーしました