必死やねん。。。

必死やねん。。。

こんにちは。

 


カレー大好き美容師です。

 

まぁ、僕のカレー事情なんてどうでもいいですね。

 


さて、、、


来月、副店長に就任させていただくとともに上海に飛び立つ僕。

 

先日、現地での大まかな流れの打ち合わせがありました。

 


これは、、、(お見せできずすみません)

 

なんたるタイトなスケジュールか、、、

 

着いてすぐにモデルオーディションからの仕込み、、、

旅行気分に浸っている時間なんてほぼありませんでした。ははは、、、

 

まぁ、お仕事で行かせていただくので当たり前ですね。頑張ります。

 

とりあえず、、、


必死に資料作成しております。。。

 

そしてまさかの、、、

 

 


(参加者 100名)とは、、、

 

全く言葉が通じない中、不安もありますが、、、

 

とりあえずハサミ持ってピコ太郎のモノマネでもしようと思います。

 

 


てか合ってるのかなwww

 

さて、もうちょい詰めて作らねばねば。。。

 

あと2週間。。。

タイトルとURLをコピーしました