飼い主不在の時、ほたては何をしているのか検証してみた。

飼い主不在の時、ほたては何をしているのか検証してみた

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

久々にデジカメ高画質にて登場ほたてです。

 

 


(´-`).。oO(こうがしつな

 

それな。

 

ちょっと疑問に思うことがありまして、、、

 


「僕が仕事に出ている時、ほたては一体どう過ごしているのか?」

そう、一緒にいる時はくっついてきてスリスリしながらゴロゴロマンなほたてですが、僕がいない時は一体何をしているのでしょうか。
非常に気になるところ、、、

 


(´-`).。oO(ふっ、、、じゃあみとけよ

 

おっ、実演してくれるのですね。
ちょっと黙って覗いてみることにしましょう。

 

 

飼い主不在時のほたて


(´-`).。oO(ひますぎる、、、

 

(やっぱり暇なんだ、、、)

 

 


(´-`).。oO(くおおおお!!!ひますぎるぜぇぇぇぇぇ!!!!

 

(暇すぎて暴れてるやんwww)

 

 


(´-`).。oO(はぁ、、、もうごはんたべちゃったし、、、

 

(1日分すぐに食べ切ってんじゃねーよwww)

 

 


(´-`).。oO(ん、、、?

 


(´-`).。oO(そうだ、、、

 

(なに、、、なにするの、、、)

 

 


(´-`).。oO(よいしょ、、、

 

(まさかジャンプして運動するとか、、、)

 

 


(´-`).。oO(ねじ!!!

 

(ネジ触ってんじゃねーよ!!!)

 

 


(´-`).。oO(このねじ!!!

 

(それ大事なんだよ!!やめろよ!!!)

 

 


(´-`).。oO(あきた、、、

 

(飽きてよかった、、、本当によかった、、、)

 

 


(´-`).。oO(ふん!!!

 

(なにしてんのwww)

 

 


(´-`).。oO(せいやー!!!

 

 


(´-`).。oO(でやー!!!

 

(ごめん、ちょっと意味わからない、、、)

 

 


(´-`).。oO(まだかえってこないかな、、、

 

(まだ3分しか経ってないよ、、、)

 


えっと、、、


(´-`).。oO(こんなかんじ♡

 

お、おう、、、
頭おかしいのかと思っちゃったよwww

 

 

とりあえず、、、早く帰ってあげよう。。。
いつも待たせててごめんね。

 

んで、ネジはあかんで。。。

タイトルとURLをコピーしました