くだらない僕の断髪式。

スポンサーリンク

どうも。

airの豹柄の人です。

昨日の営業後、、、

「LOVEST青山」にて。

(null)

air青山のスタイリスト越山さんが
LOVEST青山のスタイリスト栗原くんにカットをしてもらっていました。

(´-`).。oO(ええなぁ。。。

そう思いながら見ていました。

そういえば入社式。
僕は中途での入社の為、4月1日の入社式に参加させていただくことになっており、、、

それまでに

(null)

「この髪をぶった切りたい」

そう思っていたんですよね。

ましてや、、、

この「高橋」と同類とか死んでも嫌なわけです。

ただ、月末まで予定ビッシリでお店のスタイリストには頼めなさそうなので、、、

(´-`).。oO(31日にどこかにカットをしていただきに行くしか!!

そう考えていた矢先の出来事。

(null)

(´-`).。oO(ええな、おい。。。

するといきなり神が舞い降りました。

(null)

「豹さん、切るよオレ」

切られたてホヤホヤの越山氏。

貴方は神かよ。。。

朝のブログでほたてと一緒にバカにしてすみませんでした。

というわけで、、、

(null)

越山さん、おねしゃす!!

(null)

シュッ。

(null)

シュッ。

さすがです。

さすが、、、

(null)

ハロウィンでこんな意味不明な仮装していただけのことはありますね。

ドラゲナイ。

(null)

(null)

徐々に華麗な手さばきによってカットされていきます。

(null)

かなり短くなってきましたね。

、、、と、ここで「先輩が後輩で遊ぶ」という技を覚えてしまいました。

(null)

・和田アキ◯ヘア。

こんなので笑ってるパイセン大丈夫かな。。。

くそつまらん。

(null)

・美川憲◯ヘア。

全然面白くありません。

さっきまでノリノリだった僕も「不安」の二文字が頭の中を無限ループ開始しました。

(null)

ええからもうwww

てかはよ切れよwww

(null)

ようやくお遊びも終わり、、、

断髪完了

なんか、、、

(null)

さっきの美川憲◯ヘアから変わってないんじゃwww

ただ、もう終電間際だったので、お礼を心の底から言ってそのまま帰りました。

ありがとうございました。

そして今日。

ちゃんとスタイリングをしてみました。

(null)

おお。

(null)

ふむ。

サイドから見ても、、、

(null)

ふむ。

狙っていたのは「三代目感」だったのですが、、、まさかの格闘家みたいになりました。

まぁ本人の問題でしょうね。。。

というわけで、かなりくだらなかった豹の断髪式。

くだらないのは僕のせいではありません。

そう。

(null)

神。

笑いの神も舞い降りてくるといいですね。

本当にありがとうございました。

次は「豹カラー」します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク