暇なので…「あれから一週間」

IMG_3718.JPG

はわわ。色々あり帰れなくて深夜のマクドナルド(銀座)にぼっちです。

 

 

 

IMG_3723.JPG

まだ始発まで時間あるなぁ。。。つら。

 

 

 


…そうだ。

 

 

 

 

この前の

「上司からの公開処刑」

からちょうど一週間が経ちましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

あれ以来、お客様にニヤニヤされながら話題にされることはもちろん、スタッフにまで陰でコソコソ噂される日々を送っている豹柄美容師をしている者です。こんにちは。

 

よく考えると、あの日の夜に「人の婚約を祝う」という人生史上最大の屈辱を味わってたんですよね。

しかも婚約パーティー主役に会った瞬間「おめでとう」と伝える前に彼から第一声が。

 

IMG_3292.JPG
「豹さん、今日のブログ笑ったわーw」

 

 

 

(´-`).。oO(は…。

となりましたが、

 

「お…おう。アレなwww;^_^A」

とだけ答えました。多分声は震えていたと思います。

 

 

IMG_3724-0.PNG

(まさにこんな心情)

 

(´-`).。oO(マジかこいつ。ふざけんなよ。

帰ろうかと思いました。

 

親友のクセに気を遣ってくれないとか、もう完全に「うかれモード」ON入ってるんでね。

 

ですが、そんな時ちょうど彼女方のかわいい友人が来られたため考え直しました。

 

(´-`).。oO(よし…。

 

何が「よし…。」かはよく分かりませんが、さっきまでイライラしていたのがギラギラに変わったわけで…

 

IMG_3725.PNG
変更。

 

 

ただ一つ重要なことを忘れていました。

 

 

それは

「人見知り、そしてコミュ障」ということ。

 

 

結局、婚約パーティーというよりは

 

IMG_3329.JPG

普段のメシ食いに変わり果てていました。

 

これ、よくある画やし。
しかも大体みんなこんな時でもTwitter開いてるクズ。

 

 

気づいたら彼女方の友人達は帰っていました…。

 

IMG_3729.PNG

終わってる…。

 

 

なのでヤケクソでラーメンへ。

 

IMG_3338.JPG

ほら、もうちょうど隠れてる手前のシ◯ルハのジャッキ◯さんとかピコピコとInstagram開いてるし。
大人数でカウンターだし。

 

最早なぜ集まったのか忘れかけていたのですが、親友ということで一応

「祝☆松浦×まっぽ婚約パーティー。」

というブログをね書かせていただいたんですよ。

IMG_3730.PNG

 

ほら。幼稚な文章だけどちゃんと書いてるでしょ。

そしたら

 

IMG_3720.PNG

泣いたとかwww

 

 

そしてその後

 

IMG_3319.JPG

まっぽから

 

IMG_3719.PNG

イイハナシダナー( ´_ゝ`)

 

 

て、か!

IMG_3720-0.PNG

秘密じゃねーし( ´_ゝ`)

 

 

まじバカップルすぎますね。

お疲れ様でした。末長くお幸せに。

 

 

さて。そろそろ始発の時間ですね。

タイトルとURLをコピーしました