この時期からはやっぱりストレートヘアもね。

スポンサーリンク

どうも。

airの豹柄の人です。

「毎回、この冒頭の挨拶いらねーしwww」とか言われそうですが、僕には必要不可欠なんですよね。

え?ナゼかって??

それは、、、

(null)

「豹柄」というワード検索で上位狙っているからです。
ちなみに、今は25位くらい。

意味はなく、ただの意地です。
失礼しました。。。

というわけで、久々に豹スタイルをサッと載せたいと思います。

やはりサラッとストレートヘア

そう。やはりこれからの梅雨に向けての時期は必然的に需要の多くなるストレートスタイルです。

Front

(null)

〜自然な上質ストレートでサラッと〜

「カール」なんていらんでー!!

黙ってサラッとストレートやろ!!!

湿気まみれでもサラッといっとかんかい!!!

Side

(null)

〜サイドシルエットも自然なボリューム感を残して〜

すみません。
ついつい本気すぎて関西弁が出てきてしまいました。

というのも、僕はストレートが好きです。

さっきまで

こんな記事を世に発信していましたが、、、
ストレートの方が好きです。

正直、サラッとツヤのあるストレートヘアの女性にしか目がいきません。

、、、

、、、ウソです。目移り激しめ。

Back

(null)

〜自然な丸みはカットでも出せます〜

うねりやクセが気になる方はやはり湿気には勝てないのでストレートパーマが必須です。

・全体(¥19,440)
・表面(¥5,400〜)

丸みを出しながら自然なストレート施術をさせていただいているので、ぜひ何でもご相談くださいね。

ぜひこんなストレートボブも参考にしてみてください。

サラッとストレートわっしょい!!!

ストレートもボブ以外も豹柄の人に任せちゃってください。

こちらからご連絡もお気軽にお待ちしております↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

ひょうひょーう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク