エリザベスを8秒だけ外してもらえたほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(おう。もうあれから1ねんか

 

ふむ。
https://air-nakamura.tokyo/archives/10527

 

早かったね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな。

 

 

まぁこれからもっと頑張るからさ、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(いや、そんなんどーでもいいんだけどさ、、、

 

 

は???

 

 

(null)
(´-`).。oO(はやくこれとってよ

 

 

そっちかよwww

まぁ、機嫌いいからちょっとだけ外してあげるか。

 

 

(null)
(´-`).。oO(おっ

 

パチッ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(つ、ついに。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おまえいいやつだね

 

 

それな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おまえまじでいいやつだね

 

 

そやろそやろ。

 

そして、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(このくそが!

 

 

ついにエリザベスを外しました。

「ほたても喜ぶだろう」と思っていたのですが、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(この!!

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぼけが!

 

 

(null)
(´-`).。oO(おれにあんなものを!!

 

 

(null)
(´-`).。oO(ゆるさねーし!!

 

 

痛ぇし。。。

てか、エリザベス着けたの俺ちゃうがな。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ズタズタにしてやんよ

 

 

マジで痛いから。。。

 

おい。

 

 

(null)
(´-`).。oO(はい。。。

 

 

調子に乗ってたらすぐにエリザベス着けんぞ、コラ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(それだけはごかんべんを、、、

 

 

短い間だったねぇ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ほんとうにすみませんでした

 

 

もう遅い。

 

パチッ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(あっ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おわた。。。

 

調子に乗るとすぐこれだから。

おとなしくしときなさい。

 

じゃあ行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました