あ、ミクロゲンパスタで眉毛増やすわ。

あ、ミクロゲンパスタで眉毛増やすわ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系の人です。

 

や、めーっちゃどうでもいいことなんですけど、、、

 

ずっと5年ぐらい悩んでいることがありまして、、、

 

 


僕な、眉毛ないねん

 

そうなんです。

「ちゃんと手入れされてるんですね」とかめちゃ言われるんですけど、これがMAXで本当に増えなくて困ってるんです。

 

や、昔は細くてもよかったんですけど、やっぱ四捨五入したら40歳になる年頃じゃないですか?

 

そんないい歳したおっさんがね、、、

 

 


眉毛細いとかマジで人生詰んでるじゃないですか?

 

え、だって新卒とか高校生とかにね、、、

 

若者
「眉毛ほそw」

とか言われるんですよ?

倍ぐらい生きてんのに少しは敬えよって思うし、とりあえず死にたくなるじゃないですか。


そんな中、眉ティントするも瞬殺で消えるので人生諦めており、、、

 

35歳にもなり、昔抜きまくって毛根ごと殺しにかかって失ってしまった眉毛に想いを馳せるとともに、「あること」を思い出しました。

 

 

「あ、ミクロゲンパスタがある…!!」

そう、「ミクロゲンパスタ」という薬の存在を忘れていました。

 

 


突然ですが、この髭は「ミクロゲンパスタ」を塗りまくって生えた髭なんですよね。

 

あれは美容学生の頃

確か18歳だったんですけど、Dragon Ashがイケイケな時で降谷建志に憧れを抱いていた美容学生時代を過ごしていました。

 

「ワイルド且つセクシーさ」に憧れていた僕は同じように髭を伸ばそうと思いました。

 

が、、、

 

 

俺ね、髭4本しか生えとらんかってん

 

そう、今でも体毛は薄く、もみあげも無いんですけど、、、
18歳の当時の僕は髭を4本しか所有してなかったわけですよ。ほほほ。

 

悩みに悩み、もはや髭のことしか考えられなくなり、ついに休み時間に近くの薬局に駆け込みました。

 

で、薬局のおばちゃんに
「あ、髭生える薬ある?」って聞いたらね、、、

 

 

「ほな、あんたこれ使ってみぃ」

 

そう言われてポンと出されたのが、、、

 

 


はいこれ!ミクロゲンパスタ!!!

 

その時は半信半疑で購入し、半年間ぐらいとりあえず毎日生えて欲しい形通りに擦り込みまくったらね、、、

 

 


マジで生えた

 

その証拠に、塗った形通りにしか生えてないし、他のところは一切毛がないわけで。

 

そんな十数年前の出来事を久々に思い出し、、、

 

 


十数年ぶりに購入しました。

 

【第1類医薬品】ミクロゲン・パスタ 6g

新品価格
¥670から
(2018/11/3 08:13時点)

 

ミクロゲン・パスタは、二種のテストステロン(男性ホルモン)を主成分とした、吸 収されやすいクリーム状の外用育毛剤で、まゆ毛、ヒゲ、胸毛、腋毛、性毛など、頭
髪以外の部分に生えるべき硬毛の生育促進に、塗って効果をあらわすものです。
[頭髪には使用できません]

(と詳細にあり、頭髪と睫毛に使用することは禁止されています)

 


ピュッ。

 

 


てい。

 

 


とりあえずこれを、、、

 

 


ひたすら擦り込むのみ!!!

 

とりあえず半年は根気よく頑張っていきたいと思います。

 

眉毛がなくてバカにされる人生とはおさらば、ダンディーで素敵な40代を迎えることができますように。

 

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました