歳を重ねました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

歳を重ねました

こんにちは。


air-GINZAの豹柄の人です。

本日34歳を迎えました。

そう、迎えたのですが、、、

そういえば昨日、、、


じーっ。


家で冷凍ピザ焼いてる瞬間に0時を迎えてしまいました。。。


「オシャレな店で泡」ではなく、コンビニでビールと冷凍ピザ。
こんな誕生日終わってますね。ははは。

学生かよ。

とりあえず、34歳はもうちょっとまともな生活を過ごしてまいりたい所存です。


とか言いながら、、、

誕生日前日の感動と涙と吐き気のサプライズ。


このサプライズでいただいた「豹’z BESTアルバム」を家に持ち帰り、、、


2人で嬉しく眺めさせていただきました。
改めてありがとうございました。

そして、、、

こんなことを言っておきながら、、、


スチャッ。


バッチリ部屋着にしております。
はっはっは。


プレゼントも大切にします。
ありがとう。


そして、、、

SNSを通して、朝から沢山のお祝いのメッセージやご連絡、本当にありがとうございました。
一つ一つ、とても嬉しく読ませていただいております。

また一つおっさんになってしまいましたが、34歳での新たな目標も胸に刻みつつ、、、
一人の人間として、そして美容師としても、より充実した歳にしてまいりたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

そういえば去年のクソみたいな誕生日

最高だけど最低な33歳の幕開け。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加