「テキ屋の人」とairポーズの作り方。

こんにちは。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20481
先日はウカれていたair-GINZAの、、、

 

 

テキ屋の人です。。。

 

本当の目的
なんだよこれwww

 

そういえば、鉄板で何かを焼いていると98%の確率で「テキ屋」と言われる僕。

 

本当にそうなのか、昔からずっと疑問に思っていたので検索してみました。

 

Wiki氏〜!!

的屋(てきや)は、縁日や盛り場などの人通りの多いところで露店や興行を営む業者のこと。祭礼(祭り)や市や縁日などが催される、境内や参道、門前町において屋台や露店で出店して食品や玩具などを売る小売商や、射幸心を伴う遊技(ゲーム)として射的やくじ引などを提供する街商(がいしょう)や、大道芸にて客寄せをし商品を売ったり、芸そのものを生業にする大道商人(だいどうしょうにん)などが含まれる。

(Wikipediaより)

 

ほう、、、
どうやら、危ない意味ではなく、露店や興行を営む「小売商」や「大道商人」のことのようです。
ということは、BBQなどで鉄板の主みたいな人はみんな「そう見える」ということですよね。

 

今まで「テキ屋」と呼ばれると、ちょっとヤバ目かつ危ない意味で使われているのかと思っていました。

 

なーんだ。
勘違いでした。ぷっぷす♡

 

おかしいと思ってたんですよね。
昔のギラギラしていた頃はさておき、今では銀座の美容師ですからね。

 

まぁ、検索ついでに「画像検索」もしてみました。

 

 


こ、これはwww
「大人版クローズ」みたいな、、、

 

どっちでもいいよもうwww

 

まぁどうでもいいんですけど、そういえば他の人にも、、、

 


サインを求められて、、、

 


ちゃんと真面目に描いてあげたにも関わらず、、、

 


ネットでは悪口書かれていました。おい。

 

でもね、本当はね、これは悪意しかないでっち上げでね、、、

 


終始、テキ屋どころか満喫状態でした。
家でビール飲んどけよお前らwww

 

ただ最後だけ、、、


「airポーズ」で楽しそうに締め。

 

そう、、、

 


「a」を作るだけ。

 

会社非公認ですが皆さんもぜひ使ってくださいね、「#airポーズ」

 

またビアガーデン行きましょう。
ぷっぷす。

タイトルとURLをコピーしました