俺の聖地「豊田」キタコレ。

俺の聖地「豊田」キタコレ

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

 


えっと、、、

 

 

そう!!!


豊田スタジアムきたーーーーー!!!!!

 


うおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

 


ふおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

 

そう、ついにB’zのライブの日。
朝から車を飛ばして正午ジャストに豊田の地へと舞い降りました。

 

え?正午?

 

そう、ライブは18時開演なのですが、グッズ販売が12時からということで、開始の時間に間に合うように豊田へと。

 

6時間前なのに並びすぎwww


開演までまだまだ時間あるのに並びすぎワロタwww

 

とはいえ、これからの時間がエグくなってくるのだとは思いますが、、、

 

 

とりあえずガチャガチャ★

やはりB’zのLIVE-GYMといえば「ガチャガチャ」ですよね。
B’zファンにとって、ありとあらゆる「かゆいところに手の届く」アイテムが網羅されているガチャガチャ。

 


この専用コインでガチャガチャします。

 


せいっ!!!

 


でやぁ!!!

 


うおりゃ!!!

 

果たして中身は、、、

 


くおおおおおおおおおお!!!!
井戸!!!!誰にも言えねぇ井戸だよ!!!!
金の井戸だよ!!!!
リストバンドだよ!!!!

 

 


最高かよ愛知。。。

 


上下ともにグッズで、、、

 


身をまとい、、、

 

 


「最高かよ」していた僕なんですけど、、、

 

 


「髪が丸い、、、」

そう、刈り上げ部分が伸びすぎてまん丸になり、なんかザコっぽい感じになっているのが気になりはじめまてしまったのです。

 

このままでは、、、稲葉さんに会えない、、、

 

そう思った僕は、、、

 


髪切りたい、どうしよう、、、

 


あと3時間以上あるし、、、

 


ん?

 

 


キタコレ!!!

 

 


「IN TOKYO」さん。

豊田に存在しながらも「IN TOKYO」

「ネーミングレベルの最高かよ加減」に惹かれました。

 


とりあえず、撮影不可だったのでこれぐらいで許してもらい、、、

 

丁寧に刈っていただくことができました。

 


ありがとうございました。

 

 


そんな「豊田スタジアム」からの「IN TOKYOさん」からの「B’z LIVE-GYM」

 

18時開演はまだですが、セットリスト全曲大声で叫んでハジけ祭りしたいと思います。

 

知ってる人いたら声かけてください。

 

とりあえず、1曲目からUltra Soulとかヤバいよね。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました