我、参戦いたす。

我、参戦いたす

こんにちは。
air-GINZAのB’z美容師です。

 

小4の時から好きすぎて、全てのCD、VHS、DVD、Blu-rayを買い漁り、、、

 


美容師とは関係ない記事を書いてたり、、、

 


京セラドームにも参戦していたわけですが、、、

 

今年はB’z様が結成30周年ということで、、、

 

 

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018
「-HINOTORI-」


Pleasureツアーきたーーーーーーー!!!

 

そう、5年に1度行われるベスト版Pleasureツアーが今年も開催されることに!

最高ですね。

もちろん、全ての開催地に参戦したいわけなのですが、やはり我々の仕事上、土日開催日は行けるはずもなく、、、

大体が土日開催なんですよね。

 

そんな中、とてもとてもヤバい日程を見つけてしまいました。

 


9月21日(金)!!!
しかも東京!!!

 

これは最高すぎます。

 

しかも、、、

 

9/21はB’z結成日!!!

30年の時を経た金曜開催日。
これは行くしかありません。

 

が、しかし、、、

 

 


先行抽選に外れる、、、

 


あ、死のう、、、

 

そう思いました。

26年間ファンでいるにも関わらず、抽選で漏れるという過酷な現実。

 

とりあえず、悔しさをぶつける場所がないまま一般発売を待つことにしました。

 

そして今日。

5月12日10時。一般発売開始。
これはもう戦争です。

 

10分前からPCとiPhoneを並べて待機。
狙うは9/21味スタのみ。

 

そして、10時を迎えると共に連打!!!

 

うおおおおおおおおお!!!!
結成日に俺は!!!

味の素スタジアムに!!!

うおおおおおおおおおお!!!!

カタカタカタカタ…(連打)

 

 

秒殺で【×】ェ。。。

 

 


死のう、、、

 

ずっとアクセスできず、やっと繋がったと思ったらまさかの売り切れとか、、、

繋がって買えた奴出てこいよマジで、、、

 

とりあえず、、、


豊田スタジアム参戦!!!

 

なんとか、平日で行けそうな豊田スタジアムS席のみゲット。

 

9/21がよかったけど、、、仕方ないですね。

 

 

とりあえずテンション上がってます。

 

誰か9/6豊田行く人いたら教えてください。
一緒に楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました