それは突然起こった「リストラ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは突然起こった「リストラ」

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

さて、、、今日はとても悲しい出来事がありました。

それは、、、

リストラ

そう。「リストラ」です。

はじめに断っておきますが、僕がairをクビになったわけではわりませんので悪しからず。

それは営業後に、、、

まず、ご紹介します。


マイワゴンです。

仕事をする上で欠かせないモノばかりが搭載されている我がワゴン。


お客様であれば、いつも僕の側にいるのをご覧いただいているかと思うのですが、、、


・レプロナイザー 3D plus
・ヘアビューザー 2D plus


そして、、、


・ヘアビューロン S/L
・ヘアビューロンストレート


そんな史上最高レベル(豹調べ)な神器を搭載しつつ、日々お客様の髪を担当させていただいております。

さらに、、、


・ネックシャッター3種

ボブのお客様が多い為、首元にカットした髪が入らないよう彼らは常に待機。

そして、、、


ハサミたち。

あ、本数が増えて腰が痛いのでシザーケースやめましたw

そう、そんなとても大切な僕のワゴン。


仕事に必要なものばかりが、、、


搭載されていて、、、


心から愛しているものばかり、、、


使わないものなんてない、、、


あ、、、


使わないものあった、、、


えっと、、、


(´-`).。oO(おひさしぶりです、、、

えっと誰だっけw


(´-`).。oO(わたしですよ、、、

あっ、、、思い出しました。。。

確か遥か昔、、、

勝手に「ヘアビューザーを世界に一つだけのドライヤーへ」プロジェクト。


これで、、、

木目になってしまった過去の人。。。


(´-`).。oO(そうです、おひさしぶりですね。。。


まだいたんだ。。。


(´-`).。oO(えっ、、、

いや、、、だってさ、、、

確かに仕上がりは素晴らしいし、かなりお世話になったんだけどさ、、、


こいつらが素晴らしく活躍しすぎてて、すっかり忘れてたよw


(´-`).。oO(後輩のくせに、、、

知るかよ。

え、だってさ、、、


こう並べたのとさ、、、

後輩2台だけ並べたのを比べるとさ、、、


ほら、こっちだけ輝いてるでしょ。


(´-`).。oO(つらすぎワロタwww

例えるならiphone5だよ。


(´-`).。oO(ははは、、、

はっはっは。

てか、、、


ベンチ入りなのにまだ「豹シール」ついてたんだね。


(´-`).。oO(とらないで、、、


(´-`).。oO(おねがい、、、


(´-`).。oO(あぁぁぁぁぁだぁぁ!!!私ガァァァァア!!!!

え?


さよなら。


(´-`).。oO(、、、、、

終わったか。。。


もうね、君はここにいてはいけないんだよ。
分かるかね?


今まで本当にご苦労様でした。。。

長年頑張ってくれた彼に、敬意と尊敬の念を最後に。

初めて使用した時、僕に感動を与えてくれた彼はとても大きな存在でした。

でもそれは過去の話。

今でも役立たずなわけではありませんが、今の僕にとってはちょっと、、、

そんな涙が出るヘアビューザーのリストラのお話。




さて。


持って帰って家で使お。

はっはっは。
家のドライヤー壊れたんですよね。

天下りdeお疲れ様でした。

関連記事

勝手に「ヘアビューザーを世界に一つだけのドライヤーへ」プロジェクト。

【検証?】シャンプーして猫にヘアビューザーを使ってみた。

【永久保存版】魔法のアイロン「ヘアビューロン」を使った『誰でもできる簡単なロングヘアの巻き方』を伝授

【永久保存版】クセも悩みもこれで解決!「ヘアビューロンストレート」を使ったボブのスタイリング技

【レプロナイザー降臨】バイオプラミングの化身は俺だ。

「世界に一つだけのヘアビューザー」とクソ笑ったブログ。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加