airもみあげ事件簿。

airもみあげ事件簿

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

 


昨日の神のお遊び。

連続スタッフカットは0時頃まで続きました。

 


そんな神の仕事、、、

 

の裏では、、、

 

 


もみあげを遊ばれたアシスタントが僕のアシスタント「今」をなぜかカット開始していました。

何しとんねんお前、、、

 

 

 


や、お前、、、師匠のカット見とけよ、、、

そう、このアシスタント「岩井」は渋谷執行役員の元専属アシスタントなのです。

師匠が必死にカットしているというのに、ふざけて後輩で遊ぶとは何事か、、、

 


僕「おい、遊ばんで見とけやお前」

 


岩井「や、あの、、、」

 

ちょっ、、、お前、、、

 

もしかして、、、

 

 


もみあげ!!!www

 

 


もみあげないwww

 

マジで何してんねんお前はwww

 

 


「や、ノリでやったらちょっとヤバいことに、、、」

 

「ちょっと」じゃねぇわ、、、

 


「事件」やろこれは、、、

 

お前が残されたからって人のもみあげ刈ってんじゃねぇよ、、、

で、我がアシスタントはこれでいいのでしょうか、、、

お、おい、、、

 

 


「、、、、、」

 

ど、どうやら本人も意気消沈しているようで、、、

 

そりゃそうですよね。

 


こんなされたら生きる意味を見失っちゃいますよね。

 

周りでは大爆笑が巻き起こっていたのですが、僕は全く面白くありませんでした。

え?そりゃそうですよね。
明日から僕の仕事に、、、

 


このテクノカットで入客させるわけにはいきません、、、

マジで鬼ダサかよ、、、

 

テクノカット

お客様爆笑

ダサい

担当スタイリストまでダサいと思われる

俺やん

 

どう考えても、明日から失客待ったなし!なわけで、、、
今まで築き上げてきたものを失うわけにはいかない、、、

 

 

ということで、、、


な、、、

 

 


なんとか、、、自然に、、、

 

 


ははは、、、

 

間違えてテクノカットになってしまった人はぜひair-GINZAへお駆け込みください、、、

 

いるわけねぇよな、、、

 

はぁ、、、疲れた、、、

タイトルとURLをコピーしました