行き着く先は、、、

行き着く先は、、、

こんにちは。

 


欲しいものだらけなこの世界、、、

 


そんな中、手に入れたα7ⅱ。

ウハウハしていたわけですが、、、

 


えっ、、、

まさかの大先生から「ソニーつまんない」とwww

 


家電www

どういうことなのか全く分かりません、、、

 


そ、そういうことですか、、、

 


どうやら「真面目でつまらない優等生みたいな家電」を手に入れたようで、、、

 

不安だったけど、、、よかった、、、

 

 

そして、、、


先日、DoYa店長セミナーにて教えを受けたことを色々と取り入れつつ、、、

 


キャプチャーワンをぶち込んで、、、

 

 


初撮り。

 

 


初撮り。

 

いやはや、、、RAWで撮ったのですが、思っていたよりも解像度が凄くて驚きました。

 

これからは連れ回して、色んな瞬間を切り取っていきたいですね。

 

あ、、、

 

 


広角レンズ買お。。。

 

結局、行き着く先は「物欲万歳」
はっはっは。。。

 

大先生、DoYa店長ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました