欲しいものだらけの世の中。

欲しいものだらけの世の中。

こんにちは。
air-GINZAの物欲王です。

 

そう、、、


次世代のairを担うであろう若者たちに触発され、、、

 

 


6年間に別れを告げ、、、

 

 


後輩にカメラを譲り、、、

 

 


とりあえずα7ⅱ買いました。

 

「え、もうα7ⅲ出るよw」とか言われるんだけど、別にいいのです。
自分、5Dmarkⅱを今まで使っていたぐらいだからら、、、

「え、ボディとレンズ新たに買うならmark4買えば、、、」とかDoYa店長にも言われるんだけど、別にいいのです。
見た目があんまり変わらないとテンションが上がらないから、、、

 

そんな新たなカメラを手に入れたということで、1年以上スルーしていた作品撮りを週4ペースで入れはじめました。

「上手く見せたい」という、見栄と承認欲求と安いプライドの狭間で作品撮りをはじめた2012年。

 


こんなクソダサいプロフィール写真は闇に葬り去りたい過去でしかないんだけど、、、

 

下手だしよく分かんないし、それでも変に達成感もあったし、とりあえず楽しかったんだよね。

 

「あんまり意味ねぇ」ってこの2年ぐらいは思ってたんだけど、やっぱ「とりあえず楽しい」を大切な後世に伝えるべき立場だし、人任せにしてたらダメだなーってなんか感じて。

 

そんなわけで、楽しく作品撮りに没頭していたあの頃みたいに、がむしゃらに取り組んでいきたいと思うんだけど、、、

 

 

とりあえずね


レンズ欲しい!

 


レンズ欲しい!!

 

レンズ欲しいっ!!!

 

はあ、はあ、はぁ、、、

 

そうです。飽くなき物欲。

 

 


そして、そろそろ化石と化してきたMacにも別れを、、、

さよならMacちゃん、、、

 

お金がいくらあっても足りんぜよ、、、

 

 

そして最後に、、、

手に入れた愛機なのですが、、、

 

 


お前、充電マジで持たないよねwww

 

マジでクソ野郎かよ、、、

 

とりあえず、まだ色々慣れていないので試行錯誤な日々。

 

俺も頑張るから頼むよ、愛機、、、

タイトルとURLをコピーしました